経験が変わる

みなさんが、
本当の自分自身になって、
自分自身との関係が良くなっていくと、
みなさんが、
経験していることが、
変わってくるんですよ。

同じことが起きても、
同じに見えるような出来事が、
変化していく前とは、
全く、
違う印象になってしまうんです。

自分がずれていくことなく、
まわりからやってくるものを、
それが、
音でも、
光でも、
出来事でも、
すべてが、
何だか楽しいもののように、
感じられるようになるんです。

素直に、
受け入れられるようになってくるんですよ。

だんだん、
こころの中で、
自分自身にたいして、
抵抗するような観念が、
減ってくると、
こんな感じになってくるんです。

ひとつひとつでいいんですよ。

みなさんのこころの中から、
みなさんにとって、
自分らしくない印象を、
創りだす観念を、
ひとつひとつ、
取り除いていってくださいね。

自分を、
サポートしていくような観念と、
置き換えていってください。

そうすることは、
ひとつのパラレルリアリティから、
新しいみなさんが生きているパラレルリアリティへ、
移行していることになるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です