フリーエネルギー

風の力や波の力以外を使って、
動力を、
フリーエネルギーを、
創りだす方法は、
もうすでに、
たくさんあるんです。

何を動力源にしているのかというと、
磁石や重力を、
巧みに使って、
動力に変換しするやり方なんです。

磁力や重力を使って、
動力を生産するジェネレーターと、
もうすでに、
稼働している、
風力発電や太陽光発電を、
組み合わせて、
不足している電力を、
補いあえば、
熱を使って、
電力を創ることをしなくても、
よくなるはずなんです。

そうすれば、
原子力を使わなくても、
よくなるはずなんです。

それから、
初めに、
電力を創りだす装置を創れば、
燃料がいらないのだから、
地球上で、
燃料が不足していて、
電力が充分でないところでも、
電力の生産は可能なはずなんです。

「今」はまだ、
磁力や重力を、
エネルギー源にする方法なんですが、
近い将来、
高い周波数の電磁波を、
エネルギーに変える装置も出来るはずなんです。

フラクタルアンテナを使って、
高い次元の電磁波を捕まえて、
高い次元の電磁波が、
トランスフォーメーションをして、
低い次元の電磁波に、
変換される時の、
エネルギーの差から、
動力を取り出す技術が出来てくるんです。

 

perpetual motion

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です