絶えることのない豊かさ

皆さん「わくわく」することを、
続けて下さいね。


「今、ここ」この瞬間に皆さんができることでいいのですよ。

皆さんが「わくわく」することを、
行動に移している時は、
皆さんのエネルギーが高くなって、
皆さんのこころの周波数が上昇しているんです。

そうすると、
「大いなるすべて」も「わくわく」して、
楽しく喜びを感じることができるんです。

思い出して下さい、
私たちは「大いなるすべて」のある部分であり、
すべてをもっていることを。

私たちが「わくわく」することをするということは、
「大いなるすべて」が喜びを感じているということなんです。

そうすると、
「大いなるすべて」はそれに応えて、
たくさんの贈り物をしてくれるのです。

皆さんが、
何かやりたいと思ったときに、
やれるようにしてくれるんです。

何か必要な物があるときに、
必要な物を必要なだけ用意してくれるんです。

この世界から受け取れる豊かさは、
絶えることはありません。

皆さん、
「今、ここ」で「わくわく」することを続けて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です