与えること与えられること

皆さんが誰か他の人に何かを与えたとします、
その時その相手から何も与えてくれなかったとしても、
必ず何かを受け取っているんですよ。


与えるということは、
受け取るということなんです。

この世界では、
与える人が、
与えるだけだというような不完全なことは、
起こっていないんですよ。

皆さんが物を誰かに与えるときは、
その物を他の人に与えるという出来事に対する感情や、
その物というのは皆さんがもっている観念であり、
その観念を与えているんです。

その時、
その相手の反応を見て、
皆さんはどんな気持ちになりますか?

それが皆さんが与えられたものになるんです。

私たちはいつでもこの世界を創造してる、
「大いなるすべて」から無条件の愛を受けてっています。

「大いなるすべて」は、
私たちがこの現実の世界で生きていくことで、
創造しているすべてを受け取っているのです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です