肯定的に見ること

皆さんが経験していることの中には、
面白くないこともあると思います。


だけど、
もう一度その面白くないと感じる出来事を、
自分自身を自分の中心にもどして、
「今、ここ」に戻ってきて、
もう一度眺めてみて下さい。

必ず、
そこには何か光があるはずです。

学ぶべきものが、
気づくべきものがあるはずなんです。

この世界には、
決して無駄なものはありません。

初めから、
面白いとか面白くないとか言う意味付けされた出来事というのもありません。

すべては中立なんです。

どんなに面白くないことでも、
肯定的に見てあげて下さい。

そして、
肯定的な意味をつけてあげて下さい。

皆さん自身がバラバラに分離されて、
自分自身で否定しないように、
自分自身を肯定して、
すべてをひとつにまとめてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です