選択肢のため

相反するものがあるのは、
選択肢を作るためなんです。

光と闇があるのは、
光を選択するために、
闇という反対の選択が、
あるということなんです。

だから、
闇があるということ、
恐れとか不安とかいうのは、
決して決して、
悪いものではないんです。

単なる選択肢なんです。

だから、
闇の方に行きたくなければ、
闇を選択しなければいいことなんですよ。

そして、
闇に行きたくないと感じているのならば、
光があるということを、
わかっているということになるんです。

闇以外に、
何もないのであれば、
闇以外のところに、
行きたいと考えることさえ出来ないはずだからなんです。

光があれば、
そこには、
必ず、
闇があるものなんです。

闇、
恐れや不安を怖がらないでくださいね。

恐れや不安は、
自分が、
自分らしくない方向へ、
進んでいこうとしているのを、
教えてくれているだけだからなんです。

修正をした方がいいよと、
教えてくれているんですよ。

そして、
みなさんが、
喜びの方向を、
選択することで、
間違いを修正することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です