それはそこにあるもの

こころの周波数が、
上昇していくと、
みなさんのまわりにあるものが、
すべて、
それはそこにあるものとして、
受け入れられるようになってくるんです。

それが、
どんなに恐ろしいと思っていたことであっても、
受け入れられるようになってくるはずなんです。

第三密度、
「今」現在の4次元時空間から、
第四密度、
これから進んでいく、
5次元の世界では、
光と闇の考え方は、
まだまだ、
残っていますが、
もっともっと、
柔軟なものになるんですよ。

光を見ていると、
自然に、
闇の部分が現われるけれど、
それが、
光の部分から見ると、
とてもスリリングな、
出来事で、
次の瞬間に、
光の方へ戻ってくるように、
柔軟であり、
変化のスピードも、
第三密度とは、
比べもにならないくらい早いんです。

闇というのは、
単なる選択肢のひとつであり、
選べる楽しみのためにあるものであり、
そこにあるものだということが、
理解できるようになるんです。

ひとは、
「今」、
確実に、
第四密度へ、
移行しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です