こころの周波数

地球上で、
スピリチュアルな
探求をしているひとたちの平均の周波数は、
およそ10万回/秒以上なんです。

中には、
18万回以上の人たちもいるんです。

スピリチュアルな探求をしていないひとたちの平均は、
だいたい、
7万回くらいなんです。

この周波数の違いが、
これから進んでいく、
パラレルリアリティの方向を、
決めていくんです。

もちろん、
みなさんの選択になるのですが。

7万回くらいで、
振動しているひとたちの行動は、
恐れや不安という感情が、
もとになっているんです。

また、
10万回以上で、
振動しているひとたちの行動は、
喜びやわくわくが、
行動のもとになっているんですよ。

みなさんが、
いつもいつも、
わくわくを感じながら、
過ごせるようなリアリティに、
進むことを、
選択するのならば、
みなさんのこころの中から、
恐れや不安を、
取り除いてくださいね。

恐れや不安というのは、
単なるサインだということを、
思い出してください。

みなさんが、
本当のみなさん自身ではない方向に、
進んでいこうとしているのを、
教えてくれているメッセージだということを、
忘れないでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です