ステップダウントランスフォーマー

ひとの体は、
ステップダウントランスフォーマーなんです。

高い次元のエネルギーを、
低次元のエネルギーに、
変換することができるんです。

自分らしいエネルギーを、
変換しようとするときに、
「わくわく」や喜びを、
感じているんです。

自分とは、
少しずれたエネルギーを、
変換しようとするとき、
恐れや不安、
痛みを感じているときなんです。

ひとつのデバイスのように、
本当に、
働いているんです。

みなさんの意識の波動が、
より高い周波数で、
振動し始めると、
高い次元のエネルギーに、
接続しているということを、
実感できるんですよ。

それには、
みなさんの「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできるところから行動することが、
ポイントになるんです。

みなさんの体に、
高い次元の自分らしいエネルギーを、
少しずつ少しずつ、
流していく練習をしてみてください。

それから、
健康維持に努めてくださいね。

みなさんの体が、
不健康になってしまうと、
「わくわく」を感じる、
センサーが鈍ってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です