自由だから

みなさんは、
本当に、
自由なんです。

この世界から、
無条件に愛されているんですよ。

無条件に愛されているから、
自由にどんなことでも、
みなさんが、
選択していることを、
経験できるんです。

みなさんが、
選択して、
経験したいと思っていることは、
世の中が、
ねじれていてもいなくても、
関係なく、
経験できるんです。

本当に、
自由だから、
辛いことを選択して、
辛いことを経験することも出来るんです。

辛いことを経験したあとに、
もう辛いことはやめようと思って、
楽しいことを、
選択すると、
今度は、
楽しいことを経験できるんですよ。

こころの中で、
信じていることを、
定義付けしていることを、
変えることで、
経験することができるんです。

こころの中で信じていることは、
変えることはできないと、
信じていると、
なかなか、
変えることができなくなってしまうんです。

こころの中にある考えは、
単なるひとつの仮定であり、
単なるひとつの考え方でしかないんです。

もし、
これから経験していくことを、
変えていきたいと思うならば、
こんな考え方を、
ひとつ付け加えるてみてください。

「自分はスムーズに継続して信じていることを変えていける」

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です