拡大していく

ポジティブな考え方は、
どんどん、
拡大していく考え方なんです。

ポジティブな考え方が、
こころの中に、
ひとつあると、
なんだか自由な感じがしてきて、
なんでも出来るような感じがしてくるんです。

そして、
信じていることには、
ひとつの信じていることがあったときに、
自分自身で、
その信じていることを変えようとしないと、
その考えだけを、
経験していくようになっているんです。

そしてまた、
ひとつの考え方を、
純粋に経験している時、
その考え方以外の考えは、
あるはずはないと思ってしまう特徴があるんです。

だから、
みなさんのこころの中に、
ポジティブな考え方、
統合していくような、
拡大していくような、
種を、
ひとつ置いてみてくださいね。

そしてそれを、
行動してくことで、
育ててみてください。

そうすると、
ポジティブな考えは、
ひとつひとつ、
広がりながら、
重なっていくのがわかると思うんです。

ポジティブな考え方は、
石を投げると、
水面を走る波のように、
広がっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です