闇を使って

みなさんのこころの中に、
なにか不確かなことがあったときは、
わざと、
自分らしくないことを、
選択してみてください。

そうすると、
本当に、
進んでいくべき方向が、
わかると思うんですよ。

自分らしくない方向に、
進んでいこうとすると、
辛い気持ちになったり、
なんか、
やってはいけないような感覚を覚えるはずなんです。

それが、
答えなんです。

みなさん自身が、
闇を経験しようとすることで、
光の部分が、
強化されて、
はっきりと、
自分にとっての光の方向が、
理解できるということなんです。

光と闇は、
裏表の関係なんです。

お互いに、
切り離すことができないんです、
お互いに、
支えあって、
創造しあっている関係なんです。

そしてそれが、
存在しているということなんです。

だから、
みなさんが、
「今、ここ」に、
存在しているということは、
みなさんの中にも、
光と闇があるということなんですよ。

光と闇のどちらを選択するのかは、
みなさん次第です。

もし、
みなさんが、
光を選択するのならば、
闇を使うということで、
光を選択できるということに、
気づいてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です