エネルギーを注ぐ

皆さんが望んでいる現実を、

引き寄せようと思って、
こころの中で、
信じていることを、
書き換えますよね。

言葉を使って、
「私は起業して大成功する」
という風に、
信じていることを、
皆さんの人生の設計図である、
観念を書き換えます。
そしたら、
イメージのちからを使って、
それが実現しているところを、
想像してくださいね。
じっと、
じっと、
自分が成功しているところを、
見つめてあげて下さい。
そのイメージの中で、
リアルに行動している感覚を、
つかんで下さい。
皆さんが、
成功している感覚を、
リアルにつかんで下さい。
なんだか、
「わくわく」する感じになってきませんか?
そしたら、
その感覚を、
たいせつに、
そのように行動してみて下さい。
「わくわく」を行動して、
信じていることに、
エネルギーを注いであげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です