ひとりひとりが向かう方向

みなさんひとりひとりが、
進んでいく方向は、
みなさんひとりひとりが、
自分で見つけなければいけないんです。

みなさんひとりひとりが、
本当に、
いるべき場所は、
他の誰かが、
話しているような所ではないからなんですよ。

もし、
他の誰かが話しているような所と同じ場所が、
みなさんが、
本当に、
いるべき場所であるならば、
無駄になってしまうからなんです。

同じところに二人はいらないんです。

他の誰かがいっていることは、
みなさんが、
進でいく方向を、
指し示してくれるものではあります。

だけど、
最終的には、
自分で見つけなければいけないんですよ。

そのためには、
自分自身を感じられない考えを、
捨てていくしかないんです。

自分で選択して、
自分で捨てていくしかないんですよ。

そして、
いらないものを、
捨てていくと見えてくるものがあるんです。

それは、
みなさんが、
魂のふるさとにいたときに、
みなさんが、
決めたこと達なんです。

みなさんひとりひとりのブループリントなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です