設計図

この世界は、
みなさんひとりひとりが持っている、
ブループリントの共通している部分でできているんです。

みなさんが、
この世界にの在り方に同意しているから、
人類全体の意識にどうしているから、
「今、ここ」に、
地球に生きているんですよ。

全体で同意していることは、
みなさんひとりひとりのなかにも、
あるというとなんです。

それがもとになって、
設計図になって、
この世界はできているんです。

その一番おおもとになる同意事項は、
「できないこと」を経験するということなんです。

自分自身に、
制限をかけて、
わざわざ、
「できないこと」経験しにやってきているんです。

「できないこと」から、
「なんでもできる」という本当のすがたに、
変化するときの感覚を、
経験するためなんですよ。

そして、
その時はやってきているんです。

カギになるのは、
みなさんひとりひとりが持っている、
人生の設計図、
魂のブループリントなんです。

みなさんの「わくわく」する感覚が、
道案内をしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です