どんなときでも

いつ、
どんなときでも、
喜びを感じていてくださいね。

みなさんが、
喜びを感じていないと、
喜びを感じるような出来事が、
みなさんのまわりで、
現実の経験として、
起きてこないからなんです。

喜びを感じることを、
許してあげてください。

喜びを感じることが、
悪いことだと考えないでください。

喜びを感じることを、
躊躇わないでください。

自分が、
喜びを感じていることを、
無条件に愛してくださいね。

みなさんが、
いつでも、
どんなときでも、
喜びを感じていれば、
みなさんの喜びの波動は、
この世界に、
どんどん、
広がっていくからなんです。

みなさんひとりひとりが、
感じる喜びのエネルギーは、
この世界全体のエネルギーから見ると、
小さいものですが、
確実に、
この世界を、
変化させているからなんです。

だから、
まず、
みなさんが、
喜びを感じてください。

「今」見ている現実が、
経験している現実が、
どんなふうであっても、
みなさんが、
選択することで、
喜びの中にいることは、
できるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です