統一的に「わくわく」を

みなさんが、
みなさん自身の統一性を保って、
「わくわく」を行動していたら、
いつでも、
みなさんが、
いるべき場所にいるんです

そして、
するべきことを、
するべきタイミングで、
行動しているはずなんです。

もし、
他の人と協力して何かをしているとき、
「今、ここ」で、
「わくわく」することだからといって、
協力していることとは違うことを、
突然始めるのは、
「わくわく」に従って生きるということは、
全く、
違うことなんです。

それは、
ネガティブな動機から、
行動しているのと同じことなんです。

いるべき場所にいないことと同じなんです。

統一的に、
「わくわく」することを、
行動しているときは、
自分自身の中でも、
信じていることと感じていることと、
行動していることが、
調和していて、
まわりのひととも、
調和している状態なんです。

自分の中の世界にも、
自分の外の世界にも、
摩擦や対立がない状態なんですよ。

みなさんのこころの中をチェックしてくださいね。

ネガティブな考えから、
「わくわく」を行動していなか、
チェックしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です