理由はいらない

何か結果を創りだそうとすると、

その結果に対する原因や理由をつくらないと、
思ったようなことが起きないと思っていませんか?


先に原因をつくらないと、

結果は出てこない、
そう考えていると思います。
だけども、
大切なことは、
望む結果を得たいのならば、
その結果を先につくらなければいけません。
皆さんが創りだすイメージの中で、
そのイメージを体感して、
観念を皆さんが望んでいるものと、
取り替えてあげます。
そうすると、
とても「わくわく」した気持ちになると思います。
その「わくわく」した気持ちを、
行動に移して、
イメージの中のように振る舞っていれば、
「大いなるすべて」は必ずその原因となることを、
創りだしてしまうのです。
なぜなら、
私たちは無条件に「大いなるすべて」から愛を受けているからです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です