ポジティブな状態

皆さんのこころの状態を、

いつもポジティブな状態に保ってあげて下さいね。


ポジティブな状態とは、

信じていること、
こころのそこから思っている観念と、
考えていること、
今行動に移そうとして頭の中で思いを巡らせていること、
この二つのことを、
何の違和感もなく自分自身に受け入れることができている状態を、
いいます。
信じていること、
考えていること、
感じていることのバランスが、
整っている状態をいいます。
もし、
このバランスが崩れてしまうと、
すぐにわかります。
ほんのちょっとしたことでも、
疲れてしまったり、
自分自身のやる気が、
なくなってしまうからです。
このバランスが、
整ってくると、
とても「わくわく」した感じになっていきます。
とても幸せな気持ちになります。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です