大掛かりなことでなくても

「わくわく」することは、
別に、
大掛かりなことでなくても、
長期的なことでなくてもいいんですよ。

ほんの些細な「わくわく」することでもいいんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
感じている「わくわく」や情熱は、
すべて、
つながっているからなんです。

だから、
瞬間瞬間に、
「わくわく」を感じることを、
できるところから行動することが、
大切なんです。

小さい「わくわく」、
些細な「わくわく」を、
行動していると、
それがやがて、
つながっていって、
大きな、
長期的な「わくわく」へと、
拡大していくからなんです。

ひとつの「わくわく」のなかには、
たくさんの「わくわく」があるからなんです。

全部つながっているからなんです。

もしできそうであれば、
ちょっと不安を感じるようなことでも、
「わくわく」を感じるのであれば、
やってみてくださいね。

そうやって、
「わくわく」を行動していると、
みなさんのこころの中で、
信じている考えも、
自動的に、
みなさんらしい考えに、
置き換わっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です