インスピレーションはどこから

みなさんが、
「わくわく」を行動していると、
インスピレーションが、
たくさん受け取れるようになってくるんです。


「わくわく」を行動していると、
ハイヤーマインドとのつながりが、
とてもよくなってくるから、
インスピレーションやメッセージが、
やってきているのに気づきやすくなってくるんです。
ハイヤーセルフは、
「オーバーソウル」への窓口だからなんです。
「オーバーソウル」は、
みなさんの過去世や未来世、
そして、
並行して生きている現世のすべての人生を、
眺めているんです。
ハイヤーセルフは、
自分の意識の一番高いところで、
「オーバーソウル」からの情報を、
マネージメントしてくれているんです。
みなさんが、
受け取っているインスピレーションやメッセージは、
「オーバーソウル」からの情報、
みなさんの過去世や未来世、
パラレルリアリティで生きている、
みなさん自身からの情報なんですよ。
そして、
「今、ここ」で、
みなさんが経験していることも、
ハイヤーマインドを、
通して他のリアリティーへ送られているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です