なにを信じているから?

みなさん自身に、
問いかけてみてくださいね。


「なにを信じているからこれを経験しているのだろう?」
こんなふうに、
みなさん自身に、
問いかけると、
必ず、
こころの奥の方から、
答えが返ってくるんですよ。
そうすると、
みなさんが、
産まれてくる前に決めてきた、
人生の設計図、
ブループリントと、
すこしずつ、
ピントがあってくるんです。
みなさんの個性との調子が、
整ってくるんです。
そうすると、
みなさん自身が、
自分自身の「わくわく」を、
はっきりと、
感じ取ることができるようになるからなんです。
みなさんのこころの中に、
複雑に、
絡まりあっている、
みなさんにとって、
いらない考えを、
取り除いていってくださいね。
自分自身に問いかけることで、
見つけられた考えは、
その瞬間に、
力を失ってしまうからなんです。
そうすると、
あとは、
みなさんが、
どんなことを、
選択するのかなんですよ。
みなさんは、
自由に、
みなさんが、
「わくわく」することを、
選択することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です