電磁気的な振動

この世界のすべての物質は、
電磁気的な振動によってできているんです。


ものひとつひとつには、
それぞれ、
固有の振動があるんです。
もちろん、
私たちの意識も、
電磁場の中の振動なんですよ。
だから、
みなさん自身の中で、
信じていることを、
変えてあげると、
意識の振動も変わって、
いつもは硬いと思っている、
スプーンではなくて、
曲がりやすいスプーンに、
アクセスすることができて、
曲げることができるんです。
だけど、
スプーンを曲げるということは、
みなさんが、
持っているパワーは、
イメージできることは、
すべて実現できるということを、
証明する、
ひとつの証拠になるだけなんですよ。
もっと大切なことは、
みなさんが、
本来のみなさんを生きていくことなんです。
みなさんのこころの中にある、
つよくつよく、
信じ込んでいる、
みなさんらしくない考えを、
みなさんらしい考えに、
置き換えるだけでいいんです。
みなさんの「わくわく」を、
「今、ここ」で、
行動するだけでいいんです。
みなさんの「わくわく」が、
拡大していくと、
マジックのような、
ミラクルのような、
シンクロにシティが、
頻発し始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です