ブループリント

みなさんは、
この世界に、
産まれてくる前に、
いろいろなことを、
決めてからやってきているんですよ。


それが、
ブループリントなんです。
ひとりひとりのブループリントは、
この世界にやってきて、
どんなことを経験するのかということを、
決めてきているものなんです。
そしてそれは、
具体的にこんなことをするとか、
大雑把にこんな感じのこととか、
人によって様々なんですよ。
なにかを創造するときの喜びは、
どんな感じだろうとか、
忘れてしまっていることを、
思い出すときの喜びは、
どんな感じだろうとか、
他の人をサポートするときの喜びは、
どんな感じだろうとかなんです。
そして大切なことは、
みなさんのこころの中の、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることが、
みなさんのブループリントと、
一致していることなんです。
みなさんが、
みなさんのブループリントと、
一致しているとき、
「わくわく」や、
無条件に愛されていることや、
喜びの波動を、
感じるはずなんです。
本来のみなさんと一致しているから、
光を感じれるんです。
そして、
無条件の愛だけが、
この世界で、
唯一、
リアルに存在しているものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です