ゆるしてあげる

みなさんが、
変化をしていくことを、
許してあげてくださいね。


みなさん自身が、
変化していくことを、
怖がらないでくださいね。
みなさんが、
見ている世界が、
見ているだけで、
変化することを、
いくら期待しても、
みなさん自身が、
変わらなければ、
みなさんが、
経験する現実は、
変わらないからなんです。
みなさんのこころの中で、
感じている「わくわく」を、
情熱を、
大きく大きくしていくような行動を、
選んでくださいね。
「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
行動してみてくださいね。
みなさんが、
本当にいるべき場所は、
「わくわく」のなかだからなんです。
情熱や充実感のなかだからなんです。
無条件の愛のなかだからなんです。
みなさんが、
本当にいるべき場所が、
わかるのならば、
みなさんの考えていることや、
感じしていることや、
信じていることを、
その場所に、
合わせていってくださいね。
怖がらずに、
みなさん自身を変えて、
ピントを合わせてあげてください。
そうすると、
みなさんのまわりは、
劇的に、
変化をしていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です