「わくわく」を感じたら

「わくわく」を感じたら、
すぐに、
行動してくださいね。


「わくわく」を感じているのに、
行動しないでいると、
「わくわく」のエネルギーは、
体の中で、
淀んでしまって、
ネガティブな作用を起こし始めるんですよ。

だけど、
みなさんの中には、
「わくわく」がわからないと、
言われる方がいると思います。

「わくわく」する気持ちは、
大げさに考えなくていいんですよ。

「今」、
目の前にある選択肢のうち、
より「わくわく」する方を、
選択するだけでもいいからなんです。

初めから、
大きな事を、
考えなくていいんです。

みなさんが、
できるところから、
初めていけば、
いいんですよ。

それから、
「わくわく」する気持ちは、
本当のみなさんをあらわすシグナルでもあるんです。

みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
行動することで、
体の中を、
流れやすくしてくださいね。

「わくわく」のエネルギーが、
どんどん、
流れるようになると、
みなさんのこころの波動の周波数も、
上昇して、
「わくわく」のなかで、
喜びの中で、
行動してくださいね。

そして、
ブレイクスルーを、
起こしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です