彼らはやって来ている 2

体の中を、
流れている、
エネルギーを、
しばらく感じていましたが、
やがてまた、
眠りについてしまいました。


八月くらいからだったでしょうか、
UFOが、
近くにやって来ているのに気づいていました。

光などは全くありません。

だから、
肉眼で、
見ることはできません。

ただ、
そこにきているという気配のようなものを、
感じるだけなんです。

それは、
よくTVなどで、
話題になるようなものではないんです。

とても巨大なものなのです。

見上げた、
空一面を、
覆い尽くすような大きさです。

ただ、
頭上に留まっていました。

そのUFOが、
あの夜以来、
いなくなってしまったんです。

おそらく、
エネルギーのバランスを、
取りに来ていたのだろうと思います。

そして、
私のエネルギーのバランスも、
取ってくれたのだと、
直感しました。

「わくわく」する感覚が、
加速していくのを感じるし、
恐れや不安というネガティブな感情が、
薄れていく感じがしています。

まだまだ、
バランスを取らなければいけない部分も、
あると思いますが。

そして、
ブレイクスルーが、
近いといことを、
感じています。

ブレイクスルーを、
起こすカギになるのは、
周波数を上げるということと、
恐れを手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です