行動することが

みなさんが持っている波動を、
上昇させるのに、
一番良い方法は、
「わくわく」することを、
行動することなんです。


ブレイクスルーを、
起こして、
覚醒していく人たちの、
周波数は、
およそ18万回/秒で、
電磁気的な振動をしているんです。

そのくらいの高さで、
振動を始めると、
「わくわく」することや、
インスピレーションに、
抵抗することなく、
行動することができるようになるんです。

不安や恐れにとらわれなくなるんですよ。

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
統一性をもって、
行動してくださいね。

「わくわく」を行動するということは、
みなさんの波動を上昇させる働きの他に、
みなさんのこころの中を、
浄化するという働きもあるからなんです。

それは、
「わくわく」を行動していると、
みなさんのこころの波動が、
上昇していって、
みなさんのこころの中にある、
ネガティブな考えが、
出てきやすくなるからなんです。

「わくわく」を行動しようとすると、
不安になったり、
怖くなったりし始めるんです。

だけど、
不安になったり、
怖くなったりしても、
すぐに、
行動できるものならば、
行動してみてくださいね。

そうすると、
不安な気持ちや怖いと感じることが、
なくなってしまうからなんですよ。

ネガティブな感情が出てくるのは、
みなさん自身を、
ネガティブに見ているだけだからなんです。

本当は、
その「わくわく」を、
行動することができるからなんです。

みなさんの「わくわく」を行動することで、
ネガティブな考えを、
燃やし尽くしてくださいね、
そして、
こころの波動の周波数を、
上昇させてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. haraboさん、
    初めまして、アレックスです。
    私も9月30日にブログを立ち上げました。
    ブログランキングを登録する様になって貴サイトを知りました。
    それまでは相場関係のものしか見ていなかったのですが、最近は哲学・思想のサイトを見る様になって来ました。
    私も精神世界やその他、興味持っております。
    以降よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です