別れていくリアリティーは

「今」、
ポジティブなリアリティーと、
ネガティブなリアリティーに、
別れ始めているんです。


「今」は、
二つの世界に別れているだけですが、
2015年くらいから、
さらに細かく、
現実は、
別れていくんですよ。

「今」は、
まだ、
ネガティブな世界と、
ポジティブな世界が、
混ざりあって、
どちらも経験できる状態なんです。

だけども、
リアリティーが、
どんどん、
細分化されるに従って、
ポジティブなリアリティーにいる人は、
ネガティブな出来事を、
経験しなくなるんです。

それから、
「今」は、
ネガティブなリアリティーにも、
ポジティブなリアリティーにも、
どちらにも、
スムーズに、
移っていける状態なのですが、
いろいろなレベルに別れていくに従って、
だんだん、
難しくなっていくんですよ。

ネガティブなリアリティーにいる人は、
ポジティブなリアリティーに移ることが、
難しくなってしまうんです。

もし、
ポジティブなリアリティーへ進んでいきたいのならば、
みなさんの「わくわく」に従って、
生きてくださいね。

そして、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて中立であるということを、
思い出して、
その中から、
ポジティブな部分を、
見ていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です