いくつものリアリティー

「今」、
世界は、
ポジティブなリアリティーと、
ネガティブなリアリティーに、
別れ始めているんです。


ブレイクスルーが、
始まると、
初めのうちは、
ポジティブとネガティブなリアリティーなのですが、
その次に、
いろいろなレベルのリアリティーに、
別れていくんですよ。

100%ポジティブなリアリティーや、
80%ポジティブなリアリティーや、
100%ネガティブなリアリティーや、
80%ネガティブなリアリティー、
などなどに、
別れていくんです。

そして、
どのレベルのリアリティーを、
経験していくのかは、
みなさんの波動の周波数に、
かかっているんですよ。

みなさんが、
100%、
「わくわく」することを、
やっているのならば、
100%、
ポジティブなリアリティーを、
経験することになるんです。

100%、
「わくわく」の窓から、
世界を経験していくことになるんです。

そして、
いろいろなレベルのリアリティーに、
それぞれの波動をもった、
みなさんが、
生きているんです。

みなさんは、
どのレベルのリアリティーを、
選択しますか?

すべては、
みなさんの選択だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です