忘れていた方が

みなさんが、
理想的だと考える現実を、
イメージしたあとは、
忘れていた方が、
実現しやすいんですよ。


どうしてかというと、
みなさんの意識、
物質的な世界の意識は、
みなさんが、
思っている理想的な現実の全体像を、
見ることができないからなんです。

物質的な世界の意識は、
みなさんの理想的な現実の象徴的なものだけしか、
見ることができないからなんです。

だから、
あまりに、
みなさんが見ている理想的な現実ばかりに、
みなさんの物質的な意識がいっていると、
それを実現させようとしてくれる、
「大いなるすべて」は、
働きにくくなってしまうからなんです。

そして、
イメージするのは、
一回で十分なんですよ。

だけども、
忘れたと思っていても、
また、
思い出すこともあると思うんです。

そんな時は、
また、
忘れてくださいね。

そして、
イメージの中から、
受け取った、
「わくわく」するエネルギー、
みなさんの情熱に従って、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です