忘れてしまっているのは

みなさんは、
産まれてくる前に決めた、
この人生のテーマを、
忘れてしまっているだけなんです。


忘れてしまっている方が、
この人生のテーマを、
初めて起きる出来事として、
経験できるからなんですよ。

より感動的に、
経験するために、
忘れているんです。

もし、
人生のテーマを、
覚えていたとしたら、
経験する前に、
わかっていたら、
感動がなくなってしまうからなんです。

だけど、
みなさんの人生のテーマを、
どんな方法で、
経験するのかは、
「今」、
みなさんが、
決めることができるんですよ。

どうせならば、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動しながら、
人生のテーマを、
経験してくださいね。

みなさんが、
感じている「わくわく」することが、
どんなに小さな「わくわく」することでも、
みなさんの人生のテーマに、
つながりを持っているからなんですよ。

みなさんの人生のテーマは、
「わくわく」することを行動することだからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動して、
ポジティブなエネルギーを、
この地球に放射することは、
ブレイクスルーのエネルギーを、
上昇させることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です