みなさんが受け取っているのは

みなさんが、
受け取っているのは、
みなさんが、
与えているものなんですよ。


みなさんが、
与えるものが、
受け取るものなんです。

だから、
みなさんの身の回りで起きている出来事や、
みなさんのまわりに集まってくる人たちは、
すべて、
みなさんが、
与えたような波動のものごとや人が、
集まってきているんです。

偶然ということはないんです。

もし、
幸運な出来事が起きたときは、
その出来事の中から、
「わくわく」のエネルギーを、
たくさん受け取って、
次のみなさんの行動に使ってくださいね。

だけどもし、
不運な出来事が起きたとしても、
がっかりしたり、
不安になったりしないでくださいね。

そして、
思い出してください、
不運な出来事は、
みなさんのこころの中にある、
間違った考え方を、
信じていることを、
教えようとして起きているということを。

それから、
不運な出来事の中には、
必ず、
幸運につながる、
何かがあるということを。

みなさんのイメージする力を使って、
ネガティブなことを、
ポジティブに変えてみてくださいね。

この地球上のエネルギーも、
ネガティブなエネルギーよりも、
ポジティブなエネルギーが、
上回り始めるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です