こころの中にあるものに

みなさんのこころの中にあるものに、
素直になって、
従ってくださいね。


みなさんの「わくわく」する気持ちや情熱、
それから、
インスピレーションを、
大切にしてくださいね。

みなさんが、
自分自身に、
素直になって、
感じていることは、
みなさんの人生に取って、
とても大切なことだからなんです。

「わくわく」する気持ちに従って、
行動してみてください。

統一性を保って、
100%のみなさんになって、
行動してくださいね。

だけども、
もし、
不安を感じたら、
もう一度、
みなさん自身に問いかけてみてくださいね。

「自分は本当にやりたいのだろうか?」

みなさんが、
「わくわく」に従って行動したいと思う気持ちを、
確認してください。

もし、
Yesならば、
決意を新たに、
続けてくださいね。

もし、
Noならば、
他の「わくわく」を探してみてください。

だけども、
Noの場合、
「今」、
みなさんがみている現実から、
逃げようとしているのならば、
それは、
みなさんのこころの中のネガティブな考えに、
エネルギーを与えていることになるんです。

みなさんが、
経験している現実から、
逃げないでくださいね。

そして、
「わくわく」を信頼して、
インスピレーションを信頼して、
この世界の完璧なサポートを信頼して、
みなさん自身を信頼して、
成功できることを信じてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です