地球上で起きている出来事

「今」、
地球上で起きている出来事は、
とても破壊的なものばかりに見えてしまいがちです。


地震や津波や、
台風や大雨による大洪水といった、
自然災害や、
政治の不安定、
金融システムの破綻などなど、
破壊的に見えてしまいそうな出来事ばかりが、
目に付いてしまいがちです。

だけど、
思い出してくださいね、
すべての出来事には、
必ず、
相反する意味が、
同時に存在しているということを。

だから、
一見、
ネガティブに見えてしまいそうな出来事の中にも、
必ず、
ポジティブな、
未来に向けて、
次のステージに向けて、
なにかきっかけになるようなものが、
含まれているんです。

みなさんには、
見えるはずなんですよ。

みなさんに見えている、
この世界のポジティブな部分を、
見つめてみてくださいね。

そして、
「わくわく」を感じたら、
その「わくわく」のエネルギーを、
使って行動してくださいね。

別に、
この地球に、
直接、
貢献するようなことでなくてもいいんですよ。

みなさんに見えているポジティブな世界から、
受け取った「わくわく」のエネルギーを、
この地球上で、
使うことが、
大切だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です