結果だけを見る

みなさんが、
みなさんの理想を、
イメージするときは、
理想的な現実の結果だけを見てくださいね。


理想的な現実のイメージの細かいところまで、
見る必要はないんです。

どんな道筋で、
理想に到達するとかいったようなことに、
目を向ける必要はないんです。

細かいところばかりに、
目がいってしまうと、
理想を実現させるのに、
いたずらに、
時間がかかってしまうからなんです。

結果だけを見てくださいね。

それから、
細かいところを見ないということと、
リアリティーを感じながら見るということは、
少し違うんですよ。

イメージの中からエネルギーを、
受け取るときには、
イメージを、
よりリアルにみて、
体感をするということなんです。

細かいところを見てしまうということは、
みなさんの理想の全体像が、
見えなくなってしまうということなですよ。

みなさんの理想を、
大きな視点から見ていってくださいね。

そして、
日頃、
みなさんが、
歩いている街並みの中で、
重ねあわせてみてください。

そうすると、
「今」まで、
思いもつかなかったような、
インスピレーションが、
やってくるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です