出来事には

みなさんのまわりで起きている出来事には、
初めから、
決まった意味をもって、
起きている出来事は、
ひとつもないんです。


この世界で、
起きている出来事は、
すべて、
中立なんですよ。

ただ、
起きているだけなんですよ。

それから、
みなさんのまわりで起きている出来事には、
みなさんが、
自由に意味をつけることができるんです。

だけど、
なんだか、
初めから、
決まった意味があるような感じがすると思います。

それは、
この世界を、
経験しようとしたときに、
この世界に産まれてくる前に、
この世界のルールに、
同意しているから、
出来事には、
決まった意味が、
あるように感じられるだけなんです。

自分自身に制限をかけるというルールの世界なんです。

自分自身が、
どんな存在かを、
思い出すことにさえも、
制限をかける世界なんです。

みなさんのまわりで起きている出来事に、
自由に、
意味を付けてみてください。

そうすると、
みなさんが、
意味を付けたような出来事を、
受け取れるんですよ。

みなさんが、
与えるものが、
得られるものだからなんです。

そして、
同意していたルールが、
だんだん、
緩んできているんですよ。

ブレイクスルーまで、
あと半年を、
切っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です