この世界のすべては

この世界のすべては、
みなさんでできているんです。


みなさんの意識が、
物質的な世界を、
表現しているのが、
この世界なんですよ。

この世界は、
みなさんの意識そのものなんです。

物質的なこの世界の中に、
みなさんが、
意識を持って、
どこか他のところからやってきているのではないんです。

みなさんが、
どこか他のところからやってきているとすると、
その考え方には、
この世界とは、
分離しているという考えが、
入り込んでいるんです。

だけど、
ほんの少しも、
みなさんとこの世界の間には、
ネガティブな考えはないんです。

だから、
みなさんのみのまわりにあるものは、
すべて、
みなさんの意識の反映なんです。

みなさんの意識そのものなんですよ。

だからもし、
みなさんが、
経験したい現実を、
変えたいと考えるのならば、
みなさんの意識を、
変えないと、
みなさんが、
経験していることは、
絶対に変わらないんです。

この世界が、
立体的なアニメーションだということへの理解が、
深くなってくると、
感じれるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です