素直なみなさんで

素直なみなさんでいてくださいね。


あるがままに、
感じ、
行動してください。

みなさんのこころの中を、
覗いてみてくださいね。

あるがままのみなさんを、
見つめてください。

みなさんのこころの底にある、
みなさんの「わくわく」を見つけ出してください。

じっとじっと、
こころの中を、
見つめてください。

もし、
こころの中を、
覗いたとき、
こころの奥を覗こう行とするとき、
邪魔するものがあって、
不安になったりするときは、
思い出してくださいね、
誰か他の人がいった、
何気ない一言が、
みなさんのこころの奥を、
見ないようにしているということを。

みなさんを、
不安がらせたり、
怖がらせたりする言葉を、
見つけ出してください。

そして、
誤った考え方を信じていたことを、
素直に受け入れてくださいね。

そうすると、
ネガティブな考え方は、
みなさんのこころの中から、
消えてしまうんですよ。

そしたら、
みなさんのあるがままなこころが、
見えてくるはずなんです。

みなさんの「わくわく」が、
見えてくるはずなんです。

あるがままに「わくわく」している、
みなさんが、
見えてくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です