本当のパワー

もし、
皆さんの回りに、
何でも自分の思い通りに、
させようとする人がいるとしたら、
その人は自分にパワーがないと信じていて、
力ずくで回りを思い通りにして、
自分にはパワーがあると思いたい人なのです。


本当のパワーは、
とても繊細でとてもソフトなものなのです。

本当のパワーを理解している人は、、、

本当のパワーが働いていれば、
他人を傷つけることなく、
自分を傷つけることなく、
つらい思いをすることなく、
ただ、
「わくわく」することを、
行動すれば、
何でもできるということを、
知っている人です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です