この世界はシンボリック

みなさんが、
みているこの世界は、
みなさんの心の中を、
象徴的に、
表しているんです。


みなさんが、
見ている現実は、
ただ単に、
エネルギーが、
結晶化しているだけなんです。

みなさんの心の中を、
表現しているメッセージなんです。

だから、
みなさんが、
心の中で、
どんなことを、
信じているのか、
どんな風に考えているのか、
みなさんのまわりを、
眺めてみれば、
わかるんです。

みなさんが、
見ている現実が、
みなさん自身なんですよ。

そして、
みなさんが、
見ている現実から、
受けている印象は、
みなさんが、
自動的に、
付けている意味なんです。

共通のルールとして、
みなさんが、
一つだけしかないと思っている、
意味を付けているんです。

だけど、
本当は、
はじめから、
決まった意味を持っているものなんて、
一つもないんですよ。

みなさんは、
みなさんのまわりにある、
出来事やものなどに、
自由に、
意味を付けることができるんです。

そして、
みなさんが、
与えたような意味の出来事を、
受け取ることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です