バランスを取り戻す

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
なんとなくずれているような感じがするとき、
バランスを取り戻す7つのステップを、
実践してみてくださいね。


まずは、
リラックスしてくださいね。

深呼吸をして、
体の緊張を緩めてください。

体がリラックスしたら、
2番目のステップは、
みなさんのこころの中にある古い考え方を、
手放してくださいね。

みなさんが、
いらないと思う考えを、
体の緊張を取るように、
手放してください。

3番目のステップは、
みなさん自身に、
目を向けてください。

そして4番目、
「今」までやってきたこと、
「わくわく」すること行動してきたことを、
思い出してください、
すべてはひとつだということを、
思い出してくださいね。

5番目は、
「今」までやってきたことを、
思い出したときの自分の反応を見てくださいね。

6番目は、
「今」までやってきたことを、
思い出すことで、
みなさん自身のバランスがとれるんです。

最後は、
バランスが取れたときの喜びを感じてくださいね。

そして、
その喜びを感じながら、
この世界に感謝してください。

そうしたらまた、
統一的に、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です