コイン

みなさんのまわりにあるものや出来事は、
ひとつのコインと同じなんです。


コインは、
いつでも、
ただ、
存在しているだけなんですよ。

そして、
コインには、
初めから決まった意味を、
持っているわけではないんです。

それから、
コインは、
指はじいて飛ばせるくらい軽いものなんです。

だから、
コインをひっくり返すのが難しいなんて、
考えないでくださいね。

コインが、
重いものだとは考えないでください。

1gの一円玉くらいに考えてください。

だからもし、
コインが、
ネガティブなものに見えてしまい、
そのコインを、
ネガティブなものに使ってしまいそうになったときは、
指ではじいてみてくださいね。

ポジティブな方へ、
ひっくり返してあげてくださいね。

みなさんのこころの中にあるコインが、
ネガティブな面ばかり見えてしまうときは、
こころの中に、
不安や恐れというような感情ばかりが、
見えてしまうときは、
その感情を、
指ではじいてみてください。

そうするとわかると思うんです。

コインは、
とても軽くて、
ポジティブにも、
ネガティブにも、
くるくる、
変わるということが、
わかると思うんです。

だから、
はじいたコインが、
自分の手に戻ってきたとき、
もし、
ネガティブな面を見せたとしても、
がっかりしないでくださいね。

そのときは、
指ではじかずに、
手を使って、
ポジティブな面に、
ひっくり返してあげてくださいね。

ともさんのコメントにインスピレーションをもらいました。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です