みなさんの夢を

みなさんの夢を、
大切にしてくださいね。


みなさんの夢は、
とっても、
尊いものだからなんですよ。

みなさんが、
みている夢は、
とっても、
価値があるからなんです。

「大いなるすべて」が、
みなさんの夢を、
大切に、
尊いものだと思っているように、
みなさん自身の夢を、
大切に、
尊いものだと思ってください。

そして、
みなさん自身の夢を生きてくださいね。

みなさん自身に抵抗することなく、
みなさん自身の夢を、
生きてください。

みなさんが、
感じている「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできるところから、
統一的に、
行動してくださいね。

そうすると、
必ず、
みなさんが、
思い描いた夢を、
経験することができるのですから。

どちらかというと、
経験できないということは、
本当は、
不可能なんです。

「自分にはできない」
という考え方があるだけなんですよ。

この世界を、
動かしている法則は、
「存在し続ける」
「与えるものが得られるもの」
だけだからなんです。

この世界は、
とてもとても、
シンプルなんです。

とてもとても、
複雑そうに見えますが、
本当は、
シンプルなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です