波動をあげるということは

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんの波動は、
上昇していくんです。


みなさんの波動が、
上昇していって、
みなさんが、
あるがままに生きているみなさんの波動に、
近づいていくんです。

あるがままに、
本当のみなさん自身を、
生きるみなさんに近づいていくんですよ。

これが、
癒されるということなんです。

癒されるというと、
病気を治したり、
溜め込んでいるストレスを、
発散することと思いがちですが、
本当は違うんです。

病気になったり、
ストレスがたまってしまうのは、
本当のみなさんの姿とは、
反対の方へ、
行こうとしているからなんですよ。

リラックスできない方向へ、
行こうとするからなんです。

だから、
統一的に、
「今、ここ」で、
「わくわく」を感じることを、
瞬間瞬間に、
行動するということは、
みなさん自身で、
みなさん自身を、
癒していることになるんです。

それから、
みなさんが、
みなさん自身を、
癒してあげると、
それは、
ほんの些細なことかもしれませんが、
確実に、
この世界を癒していることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です