なりきるということ

理想的なみなさんに、
なりきって、
行動してくださいね。


みなさんのまわりに、
できる限り、
理想的な現実の中にあるアイテムを、
みなさんのまわりにちりばめてください。

映画やドラマのセットのように、
創りだしてみてくださいね。

そして、
その中に自分自身を、
置いてみて、
みなさんの回りあるアイテムから、
エネルギーを、
もらってくださいね。

「わくわく」するエネルギーを、
たくさん、
みなさんのお気に入りのアイテムから、
受け取ってくださいね。

アイテムからの贈り物のエネルギーを、
今度は、
この世界に、
プレゼントしてあげてくださいね。

実際に、
アイテム達からもらった「わくわく」のエネルギーを使って、
行動してください。

みなさんが、
理想的な現実を象徴するアイテムからもらったエネルギーを、
使うことで、
行動してみることで、
みなさんの体に、
理想的な現実のイメージを、
憶え込ませてあげてくださいね。

そうすると、
みなさんの体が持っている波動の周波数は、
どんどん、
上昇していくからなんです。

みなさんの理想的な現実の周波数に近づいていくんですよ。

これが、
なりきって行動するということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です