見つめるということ

みなさんが、
理想的だと考える現実を、
夢見てくださいね。


みなさんのイメージする力を使って、
自分らしく生きている姿を、
見つめてください。

そして、
イメージの中の自分自身が、
理想的な現実を生きているとき、
どんなことを、
どんなふうに感じているのかを、
感じ取ってくださいね。

みなさんが、
ほんの少しでも、
イメージすることができるのならば、
イメージの中の理想的なみなさんを、
体感することはできるはずなんです。

イメージの中の理想的を、
細かいところまで、
見ているとき、
みなさんの波動は、
理想的に生きているみなさん自身の波動に、
近づいているんですよ。

同じ波動で振動しているんです。

だから、
みなさんが理想的に生きている現実を、
リアルに、
細かいところまで、
イメージしてください。

そして、
イメージの中の感覚を使って、
この世界で、
物質的なこの世界で、
行動してください。

理想的に生きているみなさんになりきって、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です