パートナーを見つける

みなさんにとって、
理想的なパートナーに、
出会うためには、
みなさんが、
みなさん自身を、
無条件に愛していることが、
大切なんですよ。


みなさんが、
みなさん自身を、
無条件に愛して、
素直なみなさん自身になって、
あるがままに、
人生を、
生きていることなんです。

そして、
みなさんのまわりで起きている出来事や、
出会いのひとつひとつを、
信頼することなんです。

この世界が、
サポートしてくれることを、
信頼することが、
大切なんですよ。

それから、
出会う前から、
別れのことを、
恐れないでくださいね。

もし、
みなさんが、
理想的なパートナーに、
出会う前から、
「別れてしまうのだはないだろうか?」
と恐れてばかりいると、
なかなか、
理想的なパートナーに、
出会えなくなってしまうんです。

それから、
出会ったとしても、
恐れていた通りに、
別れてしまうんですよ。

みなさんにとって、
必要な人間関係や、
出来事は、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
起きていることを、
信頼してくださいね。

期待することなく、
無条件に愛してあげてくださいね。

そして、
あるがままのみなさん自身を、
無条件に愛してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です