答えは自分自身のなか

みなさんが、
欲しいと持っている答えは、
みなさん自身の中にあるんです。


目に見えている世界ばかりを、
捜そうとしないでくださいね。

まずは、
みなさんのこころの中に、
答えを見つけ出してくださいね。

そうすると、
みなさんのこころの中で、
見つけた答えは、
具体的に、
インスピレーションや、
目で見える形や、
誰かがいった一言などで、
形になってくるんです。

みなさんが、
なにか疑問を持つとき、
それは、
みなさんのこころの中に、
その答えがあるということなんです。

みなさんが、
新しい何かを、
創造しようとするとき、
それが、
疑問という形で、
みなさんのこころの中に、
現れてくるんです。

問題と答えは、
いつもいつも、
対になって、
存在しているんです。

こころの中で、
答えを見つけ出して、
それがまだ、
形になって現れきていないときは、
みなさんの「わくわく」に従って、
行動してみてくださいね。

そうすると、
すぐに、
みなさんの答えは、
形になって現れてくるはずですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です