立ち止まって

もし、
一見、
みなさんにとって、
ひどい出来事のように感じられるようなことが、
起きたときは、
立ち止まって考えてみてください。


「すべての状況は中立だ」
「なにかポジティブな意味があって起きているはずなんだ」

そして、
その状況を、
「わくわく」しながら、
楽しんでみてくださいね。

すぐに、
「わくわく」するような、
ポジティブな意味が、
見つけられることができなくても、
いいんですよ。

その状況に、
本当は、
ポジティブな意味があって、
次の瞬間に、
なにかポジティブな出来事が、
起きる「わくわく」する感覚を、
みなさんが、
感じていることが、
大切なんです。

そうすると、
ポジティブな意味が、
いっぱい詰まっている出来事が、
起きてくるはずなんです。

大切なのは、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味を持って起きているものは、
ひとつもないということなんです。

すべての状況は中立だということなんです。

そして、
中立の状況に、
意味を与えるのは、
みなさんが、
自由に与えることができるということなんです。

そして、
みなさんが、
与えたような出来事を、
受け取るということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です